Top >  相武紗季 >  相武紗季ちゃんの本名は?について説明します。

スポンサードリンク

相武紗季ちゃんの本名は?について説明します。

相武紗季ちゃんという女優さんをしっていますか?
相武紗季ちゃんのファンや、ちょっと気になる存在になっているなら、本名は知っておきたいプロフィールのひとつです。
相武紗季ちゃんの名前は、なんだか珍しい名字ですね。「あいぶ」と読みます!!

それでは、気になる本名を発表します!!
相武紗季ちゃんの本名は、なんと・・・「相武紗季」です!!
本名も同じなんです。

とっても珍しい名字なので、芸名だと思われることも多いようです。
また、Wikipediaの情報によると、KFC(ケンタッキーフライドチキン)をデリバリーで頼むときには、なんと「アイタケサキ」という名前で頼んでいるのだとか・・・。

また、名前にちなんだ情報を紹介します。
相武紗季ちゃんは、「ボロニーズ」という種類の珍しい犬を飼っています。
その、愛犬の名前は「みゅー」です。ちなみにメスです。

なんだか、イメージにぴったりです。
お父さんもきっと毎年楽しみにしているでしょうね。
なんだか、女優さんになっても家族を大事にしているところも素敵です。
また、どんなマフラーなのかもちょっと気になるところです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/481

         

相武紗季

関連エントリー

相武紗季ちゃんのプロフィールについて説明します。 相武紗季ちゃんの本名は?について説明します。 相武紗季ちゃんの彼氏Ⅰについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの彼氏Ⅱについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの彼氏Ⅲについて説明します。 相武紗季ちゃんと山下智久クンについて調べてみました。 相武紗季ちゃんのお姉さんについてについて調べてみました。 相武紗季ちゃんと「宝塚」について説明します。 相武紗季ちゃんが出演したドラマについて知りたい。 相武紗季ちゃんのブログについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの写真集について調べてみました。 相武紗季ちゃんと長瀬智也?について知りたい。 相武紗季ちゃんの熱愛報道について説明します。 相武紗季ちゃんのカレンダーについて知りたい。 相武紗季ちゃんの握手会について知りたい。 相武紗季ちゃんの動画について調べてみました。 相武紗季ちゃん出演のドラマ「歌姫」について知りたい。 相武紗季ちゃんの壁紙について知りたい。 相武紗季ちゃんのキスシーンについて調べてみました。 相武紗季ちゃん出演のCMについて説明します。 相武紗季ちゃんの髪型について知りたい。 相武紗季ちゃんの画像について知りたい。 相武紗季ちゃんのうわさについて知りたい。 相武紗季ちゃん出演のオートバックスのCMについて説明します。 相武紗季ちゃんと「JAL」について知りたい。 相武紗季ちゃんをwikipediaで検索!!について説明します。 相武紗季ちゃんと大倉忠義クンについて説明します。 相武紗季ちゃんとyoutubeについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの水着について調べてみました。 相武紗季ちゃんのDVDについて知りたい。