Top >  相武紗季 >  相武紗季ちゃんと山下智久クンについて調べてみました。

スポンサードリンク

相武紗季ちゃんと山下智久クンについて調べてみました。

いま、話題の女優さんである相武紗季ちゃんに熱愛のウワサがあります。
なんと、ジャニーズ事務所に所属している彼氏がいるのだとか・・・。
なんだか、相武紗季ちゃんは、純粋なイメージが強い女優さんなのでショックでしたね。

気になるお相手について紹介します。
彼は、ジャニーズ事務所に所属している大人気男性アイドルグループ「NEWS」のリーダーです。
そう、「山下智久クン」です。
山下智久クンは、元モデルで現在は女優として活躍している「北川景子さん」との熱愛のウワサもありました。

山下智久クンは1985年4月9日に生まれました。
出身は千葉県船橋市です。
堀越高等学校を卒業して、明治大学の商学部に入学という輝かしい経歴の持ち主でもあります。
ちなみに、熱愛報道があった北川景子さんも、明治大学の商学部に在籍しています。

相武紗季ちゃんと山下智久クンの出会いのきっかけはなんだったのでしょうか?
気になるところです。

お互い本命は誰なのでしょうか?
それとも、相武紗季ちゃんと山下智久クンは交際中なのでしょうか?
どちらも注目されている有名人なので、すぐにウワサになってしまいますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/477

         

相武紗季

関連エントリー

相武紗季ちゃんのプロフィールについて説明します。 相武紗季ちゃんの本名は?について説明します。 相武紗季ちゃんの彼氏Ⅰについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの彼氏Ⅱについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの彼氏Ⅲについて説明します。 相武紗季ちゃんと山下智久クンについて調べてみました。 相武紗季ちゃんのお姉さんについてについて調べてみました。 相武紗季ちゃんと「宝塚」について説明します。 相武紗季ちゃんが出演したドラマについて知りたい。 相武紗季ちゃんのブログについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの写真集について調べてみました。 相武紗季ちゃんと長瀬智也?について知りたい。 相武紗季ちゃんの熱愛報道について説明します。 相武紗季ちゃんのカレンダーについて知りたい。 相武紗季ちゃんの握手会について知りたい。 相武紗季ちゃんの動画について調べてみました。 相武紗季ちゃん出演のドラマ「歌姫」について知りたい。 相武紗季ちゃんの壁紙について知りたい。 相武紗季ちゃんのキスシーンについて調べてみました。 相武紗季ちゃん出演のCMについて説明します。 相武紗季ちゃんの髪型について知りたい。 相武紗季ちゃんの画像について知りたい。 相武紗季ちゃんのうわさについて知りたい。 相武紗季ちゃん出演のオートバックスのCMについて説明します。 相武紗季ちゃんと「JAL」について知りたい。 相武紗季ちゃんをwikipediaで検索!!について説明します。 相武紗季ちゃんと大倉忠義クンについて説明します。 相武紗季ちゃんとyoutubeについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの水着について調べてみました。 相武紗季ちゃんのDVDについて知りたい。