Top >  相武紗季 >  相武紗季ちゃん出演のオートバックスのCMについて説明します。

スポンサードリンク

相武紗季ちゃん出演のオートバックスのCMについて説明します。

相武紗季ちゃんといえば、「CM女王」とも呼ばれた女優さんです。
確かに、CMに相武紗季ちゃんのようなイメージのいい女優さんを起用すると、商品にもいい影響を与えそうですね。
CMも、誰をイメージキャラクターに起用するかでも、だいぶイメージが変わりますから、重要ですね。

今まで相武紗季ちゃんは、ミスタードーナツやJAL、2ウィークアユビュー、C.C.レモンなど、たくさんのCMに出演してきました。
今回注目したのは、相武紗季ちゃんが、「チュートリアル」と共演したCMです。
何のCMかというと「オートバックス」のCMです。
オートバックスは、東京都江東区に本社を構えているカー用品の最大手のチェーンです!!
そのCMに起用されるなんて、さすが「CM女王」という名にふさわしいですね。

相武紗季ちゃんCMで共演しているチュートリアルについて紹介します。
チュートリアルは、1998年3月に結成したお笑いコンビです。
徳井義実と福田充徳の2人です。吉本興業に所属しています。
また、なんと2006年のM-1グランプリの王者でもあります。
また、徳井の方は、イケメンといわれています。

今、注目されている相武紗季ちゃんと、チュートリアルとの共演のCMもきっと注目度は高いと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/459

         

相武紗季

関連エントリー

相武紗季ちゃんのプロフィールについて説明します。 相武紗季ちゃんの本名は?について説明します。 相武紗季ちゃんの彼氏Ⅰについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの彼氏Ⅱについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの彼氏Ⅲについて説明します。 相武紗季ちゃんと山下智久クンについて調べてみました。 相武紗季ちゃんのお姉さんについてについて調べてみました。 相武紗季ちゃんと「宝塚」について説明します。 相武紗季ちゃんが出演したドラマについて知りたい。 相武紗季ちゃんのブログについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの写真集について調べてみました。 相武紗季ちゃんと長瀬智也?について知りたい。 相武紗季ちゃんの熱愛報道について説明します。 相武紗季ちゃんのカレンダーについて知りたい。 相武紗季ちゃんの握手会について知りたい。 相武紗季ちゃんの動画について調べてみました。 相武紗季ちゃん出演のドラマ「歌姫」について知りたい。 相武紗季ちゃんの壁紙について知りたい。 相武紗季ちゃんのキスシーンについて調べてみました。 相武紗季ちゃん出演のCMについて説明します。 相武紗季ちゃんの髪型について知りたい。 相武紗季ちゃんの画像について知りたい。 相武紗季ちゃんのうわさについて知りたい。 相武紗季ちゃん出演のオートバックスのCMについて説明します。 相武紗季ちゃんと「JAL」について知りたい。 相武紗季ちゃんをwikipediaで検索!!について説明します。 相武紗季ちゃんと大倉忠義クンについて説明します。 相武紗季ちゃんとyoutubeについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの水着について調べてみました。 相武紗季ちゃんのDVDについて知りたい。