Top >  相武紗季 >  相武紗季ちゃんの彼氏Ⅲについて説明します。

スポンサードリンク

相武紗季ちゃんの彼氏Ⅲについて説明します。

相武紗季ちゃんという女優さんをしっていますか?
今は、「歌姫」というドラマに出演しています。
他にも、記憶に新しいところでは、「華麗なる一族」や「牛に願いを Love&Farm」、「レガッタ」、「アテンションプリーズ」などに出演していました。

純粋なイメージの強い相武紗季ちゃんに彼氏がいるというウワサがあります。
その彼氏というのが、ジャニーズ事務所に所属している男性アイドルグループ「NEWS」のリーダーの「山下智久クン」です。
山下智久クンは、親が離婚する前は「青木智久」だったとか・・・。
山下智久クンは、1985年4月9日に生まれました。
出身は千葉県船橋市です。
明治大学の商学部に推薦で入学しました。
なんと「滝沢秀明クン」に憧れて自分で応募したのだとか・・・。
2007年4月から放送されていた「プロポーズ大作戦」では主演を務めました。
2008年の春に公開予定の映画「クロサギ」でも主演です。
その他、ラジオやCMでも大活躍しています。
ジャンルは、俳優、タレントそして歌手です。

そんな山下智久クンですが、「北川景子さん」との「キスプリ」が流出したこともありました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/478

         

相武紗季

関連エントリー

相武紗季ちゃんのプロフィールについて説明します。 相武紗季ちゃんの本名は?について説明します。 相武紗季ちゃんの彼氏Ⅰについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの彼氏Ⅱについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの彼氏Ⅲについて説明します。 相武紗季ちゃんと山下智久クンについて調べてみました。 相武紗季ちゃんのお姉さんについてについて調べてみました。 相武紗季ちゃんと「宝塚」について説明します。 相武紗季ちゃんが出演したドラマについて知りたい。 相武紗季ちゃんのブログについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの写真集について調べてみました。 相武紗季ちゃんと長瀬智也?について知りたい。 相武紗季ちゃんの熱愛報道について説明します。 相武紗季ちゃんのカレンダーについて知りたい。 相武紗季ちゃんの握手会について知りたい。 相武紗季ちゃんの動画について調べてみました。 相武紗季ちゃん出演のドラマ「歌姫」について知りたい。 相武紗季ちゃんの壁紙について知りたい。 相武紗季ちゃんのキスシーンについて調べてみました。 相武紗季ちゃん出演のCMについて説明します。 相武紗季ちゃんの髪型について知りたい。 相武紗季ちゃんの画像について知りたい。 相武紗季ちゃんのうわさについて知りたい。 相武紗季ちゃん出演のオートバックスのCMについて説明します。 相武紗季ちゃんと「JAL」について知りたい。 相武紗季ちゃんをwikipediaで検索!!について説明します。 相武紗季ちゃんと大倉忠義クンについて説明します。 相武紗季ちゃんとyoutubeについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの水着について調べてみました。 相武紗季ちゃんのDVDについて知りたい。