Top >  相武紗季 >  相武紗季ちゃんの写真集について調べてみました。

スポンサードリンク

相武紗季ちゃんの写真集について調べてみました。

いまや、売れっ子の女優さんは、写真集を出版するような傾向が増えつつあります。
そう、相武紗季ちゃんも例外ではありません。

相武紗季ちゃんは今まで、写真集を3種類出版しました。
1st写真集は「water piece」というタイトルです。
2004年に発売しました。

2nd写真集は、なんとDVD付きの写真集です。
2005年に発売しました。
タイトルは「10代~AIBU LOVE LIFE FILE~」です。

3rd写真集のタイトルは「surf trip」です。2007年10月18日に発売しました。
なんと、写真集の発売記念の握手会が行われました。
2007年12月21日月曜日に東京福屋書店銀座店でおこなわれました。

DVD付きの写真集は、ファンにとっては宝物になっちゃうような代物ですね。
さわやかで好感度の高い女優さんだし、10代は、いろいろな思い出がある時期だし、大事な時期でもあるので、相武紗季ちゃんにとってもいい思い出として残る作品になったのではないでしょうか。

写真集も出版していますが、雑誌などでもグラビアの写真などで巻頭を飾るときもあります。
ぜひ、チェックしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/472

         

相武紗季

関連エントリー

相武紗季ちゃんのプロフィールについて説明します。 相武紗季ちゃんの本名は?について説明します。 相武紗季ちゃんの彼氏Ⅰについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの彼氏Ⅱについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの彼氏Ⅲについて説明します。 相武紗季ちゃんと山下智久クンについて調べてみました。 相武紗季ちゃんのお姉さんについてについて調べてみました。 相武紗季ちゃんと「宝塚」について説明します。 相武紗季ちゃんが出演したドラマについて知りたい。 相武紗季ちゃんのブログについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの写真集について調べてみました。 相武紗季ちゃんと長瀬智也?について知りたい。 相武紗季ちゃんの熱愛報道について説明します。 相武紗季ちゃんのカレンダーについて知りたい。 相武紗季ちゃんの握手会について知りたい。 相武紗季ちゃんの動画について調べてみました。 相武紗季ちゃん出演のドラマ「歌姫」について知りたい。 相武紗季ちゃんの壁紙について知りたい。 相武紗季ちゃんのキスシーンについて調べてみました。 相武紗季ちゃん出演のCMについて説明します。 相武紗季ちゃんの髪型について知りたい。 相武紗季ちゃんの画像について知りたい。 相武紗季ちゃんのうわさについて知りたい。 相武紗季ちゃん出演のオートバックスのCMについて説明します。 相武紗季ちゃんと「JAL」について知りたい。 相武紗季ちゃんをwikipediaで検索!!について説明します。 相武紗季ちゃんと大倉忠義クンについて説明します。 相武紗季ちゃんとyoutubeについて調べてみました。 相武紗季ちゃんの水着について調べてみました。 相武紗季ちゃんのDVDについて知りたい。